採用情報
お問い合わせ

NEWSニュース

Newsニュース

ワイヤレスコントローラー

金井昇

ワイヤレスオーディオセレクター(無線タイプ特注)

↓こんな製品もあります 送信器
ワイヤレスコントローラー
受信側形状はユーザー指定
入力ソース ステレオ6入力
設定メモリー3系統
(入力チャンネル、トーン状態、ボリューム位置)

音質設定 LOW HIGH  ±15dB
音量設定 0~-80dB
通信距離は見通し距離で約200m(設置場所の条件より変わります)

お問い合わせ特注相談は金井までお願いします。

WX-4100B

石井久光

WX-4100B

パナソニック製ワイヤレスハンドマイク【WX-4100B】です。

こちらは使用しているうちに金網部分が錆びてきたり、外れて取付け不能になったりすることがありますよね。

前面・背面ネット

上下二つに分かれていて上側が【前面ネット】、下側が【背面ネット】です。いずれも部品として供給可能です。もちろん音声が出ない、雑音が出る、外観破損等の修理も受け付けていますので、お困りなことがございましたらお気軽にお問合わせくださいませ。

旬のスピーカー聴いてきました。

町野眞貴

さる5月31日、日本音響家協会東日本支部主催のスピーカー試聴会に行ってきました。
国内外19ブランド名器から繰り出される大迫力+透明感のあるSoundに音響業界に携わる者として心踊らされました!

名立たるスピーカー

あまりに音が心地よすぎて若干の睡魔も・・・
本当にイイ音って大音量であるにも関わらずそれは決して騒音、雑音なはならずホントに心地良く陶酔出来るものになるんですね~ 五感を刺激してきます。
その逆にワルイ音はどんなに小音量だとしても耳障りな音でしかありません。昼寝なんてとても出来ません(笑)

そうです、もちろんSSRの音つくりの基もそこにあります。素材をきちんと奏でることが出来たらそれがどんなに大音量だとしても心地がイイ音。弊社が携わっているDISCO/CLUBシーンがまさにそうです。そんな音をこれからも創造していきたいと思います。

・・・話が脱線気味でしたが、音響業界も日に日に技術が進歩を遂げより良い性能を秘めた機器が開発リリースされています。弊社もその波に取り残されることなくそれらを駆使しお客様に感動する作品をお届けして行かなければと再認識いたしました。