採用情報
お問い合わせ

NEWSニュース

Newsニュース

フォルテ・オクターヴハウス

町野眞貴

昨年池袋東口徒歩1分の立地に「フォルテ・オクターヴハウス」が堂々OPEN致しました。
弊社施設内に設けております、貸しスタジオ、ミーティングルーム、イベントスペース、多目的スペースに於けるすべての音響、映像システムを担当させていただきました。ハイエンド機器によりシステム構築されております。

DSC_0637

5.1CH

DSC_0621

心一つ

町野眞貴

集合!

皆様、あけましておめでとうございます。
2016年の幕開けいたしました。写真は1/8に行われた、毎年恒例の新春大新年会の様子です。恒例の100人前のおでん、会長肝いりの日本酒、お年玉争奪ゲームの数々、Rudolf jerryとその仲間たちによるこの日の為だけの遥々ドイツからの来日公演と非常に中身の濃い充実した内容となっていますが、やはり、その充実感も大勢の方々に参加いただいたことで得ることができた賜物であることは間違いありません。今年も大勢の方々に見守られながらの良いスタートが切れたのではないかと安堵しております。やはり皆様の支えあってのSSRです。
今年は創業40年から41年に歴史を刻む節目の年にあたりますが、何ら変わりません。弊社は今まで通り、真面目に正直にあらゆることに取り組んでまいります。「正直者はバカを見ない」この言葉通りを地で生きていきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2016 SSR株式会社の新年会。

池田龍介

新年、明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

新年、SSRの伝統行事でもあります新年会が1/8に当社の試聴室で開催されました。いつもは音響機材が転がっている部屋ですがこの日だけはテーブルと座布団を並べ飲み物用の冷蔵庫とおでんをふるまうためのカセットコンロをセットしお客様をお出迎え致します。お客様はSSRが日ごろお世話になっている音響メーカー関係の方々や協力会社の方々がメインになります。私は、今まで過去に2回ほどご招待という形で呼んで頂いてたのですが、今回はお招きする側の立場になりました。新年会の準備は2日前から始めまして、飲み物やおつまみの買い出しや当日行うゲームの準備をしました。結構大変でした。(;´Д`)

毎年恒例のメインディッシュのおでんは約100人前くらいだと思いますが、社長の手作りだったことを知って大変驚きました。ゲストの皆さまがおいしそうに食べているのを拝見しまして料理する社長もうれしいのではないかと私は勝手に思いました。

社長のおいしいおでんに日本酒マイスターの会長のおいしい日本酒をいただき、音響サービスの成田様のテンポ良い司会進行を聞きながらみんなでゲームをしたり話をしたり、歌を歌ったり楽器を弾いたりとてもよい時間を過ごせたと思います。お客様も喜んでいただけたなら幸いでございます。(^_^)

戸塚のおじさん。