採用情報
お問い合わせ

NEWSニュース

Newsニュース

NEWミキサー導入!

町野眞貴

今年完成しました新型ミキサー 『MIX-073MKⅡ』の第一号機が導入されました! メガロス様です。
その全貌をご覧あれ!

MIX-073MKⅡ

お気づきでしょうか?? 見た目に限っては前作とほぼ変わりが無い事を。お客様にとっての操作性、視認性、耐久性を考えて、考えて、考え倒したら結局ここにたどり着いてしまった訳です。 でもこれがこのオーディオミキサーの存在感なんですかね~
しかしながら機能が大きく改善しております!
まずは音響屋の生命線である音がイイ事、そして流行のブルーLEDでのシグナル表示、さらには前面にライン入力(RCA L/R)を1CH設けた事、その他色々な隠し味として長年物造りで培ってきノウハウ+先を行く発想がふんだんにちりばめられています! ※詳しくはSSR WEBサイト 商品ページより 近日公開。

今回の開発事例に甘んじることなく、これからもこの業界の音のパイオニア(スミマセン自称)として音響/映像の設計、開発、施工、保守管理の業務にさらに磨きをかけていきます!

液晶テレビ修理

石井久光

DCIM0560

DCIM0561
↑液晶テレビ【AQUOS】のヘッドホンジャックが破損しました。

DCIM0563
↑上が破損しバラバラになったものです。そして下が新品部品です。

DCIM0564
↑早速、部品交換しました!

DCIM0565
↑リアカバーを付けて完成です。動作チェックもOKです。