採用情報
お問い合わせ

NEWSニュース

Newsニュース

スポーツクラブNAS 新店OPEN!!

町野眞貴

2013年6月1日戸塚に 2013年8月2日南林間にスポーツクラブNASの大型店が堂々OPEN!!

はっきり言って本当に大きいです。通常のクラブのおよそ2倍、私共がお手伝いさせていただいたスタジオ、アリーナ、プールの総合面積もおよそ2倍あると言っても過言じゃないくらいです。 そんな超期待の大型店の音響システムがただ鳴っていればいいであろうというようなみすぼらしいもので良いはずはありません。NAS社長様はじめ開発担当部長様、スタッフの皆様の音に対する熱い情熱を弊社が一心に受け止めそれを具現化しました。というよりさせていただきました! 弊社からの提案に対しても全て快くうなずいていただき弊社としてもとても気持ちよく仕事をさせていただいた結果は言うまでもありません。当然ながらイイ音です。

・・・しかしイイ音ってどんな音なんでしょうかね?自分で言葉にしましたがおそらく伝わりにくいですよね。言い方変えます、『カッコイイ音』 どうでしょうか、なんとなく伝わりますよね。カッコ良ければ一発でそこにいる人々を引き付けることが出来ます。そんな魅力的な音ということです。私達もプロの音屋として音づくりにたいしてノウハウとポリシーとプライドがありその集大成が私達が望むカッコイイ音となるのです。そこを終着点としております。今回はそこにたどり着きました。そしてその結果を大変に喜んでいただけました。だからこそ弊社は大きな感動を得る事が出来ました。企業を構えている限りこの方程式はいつの時代も当然に存在します。この度のプロジェクトの評価に於いてNAS様には大変ご協力いただき結果大きな成果と感動までもいただけた事を大変光栄に思います。詳しく設備の御案内はここではしません是非皆様が直接体感してください。

今回のこの店舗が地域密着し皆様に愛されるお店となることは当然でありその歯車として音響設備も末永く愛され働ける事を祈念いたします。
そして今後はこれに安心することなく更なる感動を求め精進を続けて参りたいと心に決める所存であります。

戸塚店
スポーツクラブNAS戸塚

南林間
スポーツクラブNAS南林間