採用情報
お問い合わせ

NEWSニュース

Newsニュース

スタッフ増員!

町野眞貴

2015/4 弊社ついに念願のスタッフを増員します!
かれこれあらゆる方面で求人活動を行っていましたが、ようやく縁に恵まれまして2人を弊社へ迎え入れることとなりました。
一人は開発部門、もう一人は営業部門での配属となります。

2013年から募集をおこなっていましたがこちらが思う以上に募集が全く無く、なかば途方にくれかけていたところで初心にかえってのハローワークへの応募で見事に応募があり、またそこで見事に素晴らしい人材にめぐり合うことができました。企業の発展においての仕事が先か人材が先かという問いに、仕事より先に人材の確保が大事であるという弊社の思いがあります。

仕事を受ける体制、こなせる体制、管理できる体制が整ってなければ自然とそれ以上の仕事に恵まれないであろうという思いから、これから先弊社の発展を考えたときにそれを担う人材の確保がまず先決だったのです。そして今回縁をいただいたスタッフを必ず育て上げるんだという信念のもとにしっかりと弊社が長年培ってきたイズムを注入しつつ新たな息吹で会社を盛り上げっていってほしいと願います。

とりあえず4/1から新生SSRのスタートとなりますが、これから先も人材の確保及び技術の継承は怠ることなく弊社発展に努めていきたいと考えます。