採用情報
お問い合わせ

NEWSニュース

Newsニュース

JEXER新川崎

町野眞貴

2015.4.16 新川崎 ジェクサー新川崎グランドオープン!
スタジオ、HOTスタジオ、プールにおいて弊社の音響システムが採用されました!
どのエリアも弊社の最高スペックを御採用いただきました!
株式会社ジェイアール東日本スポーツ様とのお取引はこれが初めてです。

Esty Fitness Club 

町野眞貴

愛知県半田市にあります Esty Fitness Club こちらのプール音響システムの改修に行ってまいりました。
弊社オリジナル製品 PRC-05LCDです。 支配人の前田様の人柄の良さに途中長く世間話をしてしまいました。
私と同じでサーフィンをこよなく愛しているそうで過去にオーストラリアに住んでいたこともあるようです!

ホテル「イタリア軒」

町野眞貴

2015.3 ホテル「イタリア軒」 新潟市では一番の老舗ホテルになります。
今回は3Fのサンマルコという宴会場の音響システム改修です。各所にラインアレイスピーカーを配置し全体を均一に明瞭性に優れた音場となっております。

スポーツクラブNASサンマルシェ

町野眞貴

2015.3 スポーツクラブNASサンマルシェ アクアビクス用音響システム改修のご用命をいただきました。
弊社オリジナル製品 音響リモートコントローラーの PRC-05LCDです。
液晶パネル付きコントローラーからアクアビクスレッスンに必用なすべての操作を可能にします。
NASにおいてはすべての施設で標準採用いただいております。

横浜市金沢区 長生寺

町野眞貴

2014.2 横浜市金沢区 長生寺 本堂音響改修を御用命いただきました。
10インチクラスのスピーカーを上下リア部追加し全体を均一にカバーし尚且つ明瞭性の向上に努めました。

1 2 3